FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.01(Sat)
ドニは阪神大震災で飼い主とはぐれてしまった子でした。みーこは鹿島近辺のノラネコでした。

保護された動物達のことを考えると、できるなら助けてあげたいと思います。そんな活動を地道に続けているアニマルレフュージ関西(ARK)の来年のカレンダーができました。今年のカレンダーから使っているのですが、毎月の犬猫の表情がなんともかわいくて本当に素敵な写真カレンダーです。

「犬が忠実なのは食事をもらえるからではなく、あなたの友情に応えたいから」などのきらめく言葉も写真に添えられています。

サイズ:30cm×23cm(閉じたとき)。ご使用時は30cm×46cmになります。壁掛けタイプ。1冊1,000円です。
 このカレンダーの売上の一部は、東日本大震災によって被災し、ARKで保護した動物達の為に使われます。
 送料がかからないように、当店でまとめて申し込みます。犬猫好きさんにはたまらないカレンダーです。ぜひ一頭でも多くの子が幸せになれるよう、よろしくお願いいたします。店頭、お電話でお申込受付けます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。