スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 5月
2007.05.30(Wed)
  配達の車にいつもデジカメを積んでいます。
出先で犬の写真を撮るためです。犬がいると車を停めて近寄ります。
挨拶して近寄って仲良くなろうとします。不審者に見えるのかよく
噛まれますが、くじけません。
仲良くなったら写真を撮らせてもらいます。やっぱり犬も気持ちが
和んでいる時のほうがいい顔していますし。
 そして家でマックに取り込んでワンコというフォルダを作って
夜中に酒を飲みながら眺めては一人いやされています。
ちょっと変でしょうか??
 そしていい写真は絵に描いてみたりしています。
自分流で水彩で描いています。
 そして出来た絵を飼い主さんに差し上げたところ、とっても喜んで
くれて額に入れてくれたりしてちょっと恐縮なのですが、今回母の日
ゲルクリームキャンペーンのお買い上げプレゼントにしました。
詳しくは同封のチラシをご覧下さい。
 ドニはようやく3人暮らしになったことを理解したようです。
誰も居ない二階に向かって「ヒロスケー、風呂入れよー」などと大声を
出すと「ん??」というふうな目をしてましたが近頃は反応しません。
それどころか近頃は目でぼく達を威嚇します。散歩に行くまで、
じーーーっと物言わずあの目で瞬きもせず見つめられるともうダメです。
 毎晩散歩に「連れて行かれてる」状態です。恐るべし、ドニ。
                     恐るべし、目ぢから。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。