FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年6月
2008.06.01(Sun)
 このごろはどこへ散歩にいっても「おっ、携帯電話のお父さんや」と言われるようです。もちろんドニにはなんのこっちゃわかってないでしょうけど。聞くところによるともうそろそろあのCMのシリーズは終わるそうでぼくとしてはちょっとさみしいです。
 ドニは毎日のんびり家で過ごしています。どうやらぼく達がいない時近所の飼い猫が遊びに来てるようです。遊びにというよりドニにあげてるごはんを食べに来てるようです。最近妻が気付いたのですが、猫が自分のごはんを食べている間、食卓の机の下に隠れて見ているそうです。
 いつもはそうなのですが、時たまぼく達が居ると、「ワァン!ワァン!」と吠えて追っ払います。ぼくはちゃんと留守番してるで!というアピールでしょうか。次に誰も居ない時猫が来たら「あの時はごめんね、親がおったから」などと謝るのでしょうか?動物の世界もお付き合いがあり、それでもまわりに期待されてる役割もあり、世知辛い世の中ですね。まるで自分を見ているようで...。男はつらいよ。
  がんばれ、ドニ。  がんばれ自分。==3
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。