スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 9月
2007.09.30(Sun)
 暑い夏の間、ドニは毎日自宅の玄関脇のトイレの入り口のところに
寝そべり一日を過しています。犬は汗をかけないのでハアハアと口で
息をして、ベロの汗というか唾を蒸発させて体温を調節するらしいのですが
一日家でのんびりしているので、何処が一番涼しいのかよく知ってます。
 それからドニは飼い主に似たのかとっても麺好きです。
素麺もうどんもパスタも大好きです。もちろん犬には味が濃すぎるので
つけダシをつけずやりますが、麺を食べ始めると、キラキラした目で
迫ってきます。
 先日後ろ足がちょっと痛そうなのでよーく見てやると爪が1本、どっかで
引っ掛ったのか取れかけて血がにじんで真っ赤になっていました。
ちょっとでも触ろうとすると思わず噛み付かんばかりに怯えます。
よっぽど痛いのでしょう。痛み止めを飲ませてやりました。
 薬が効いてくるとまたお茶目なドニに戻って部屋じゅうを歩き回り散歩を
伺う目で迫ります。
 そんなドニの話題満載写真満載のブログを書いています。
[酒屋日誌]で検索してみてください
アドレスは
http://sakayakenko-nissi.seesaa.net
です。見てね、ワン (ドニ)。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。