FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年3月
2008.03.01(Sat)
  近頃話題といえば、台湾産の廉価版のノートブックです。199ドルということで2万円くらいかな?と思ってたら日本版はウィンドウズを載せて、5万円くらいというのはどうなんでしょうか。
 linuxのままのモデルをブラウザ専用に特化して使ってみたいなと思ってたのでぼく的には一気に買う価値がなくなりました。 
 ネットでいち早く買った人のレビューなどを読んでみると、かなりいいらしい。けど使っててやっぱりなーと思ってメモリ積んだり、拡張したりしてたら低価格パソコンの値打ちなくなるし、3台目でベッド際で使う限定、絶対拡張しないお約束なら買ってもよいのではないでしょうか。もちろんlinux版を。

 ドニは毎日、昼間は窓際でうたたねしています。朝出かけるときそんなドニをみて、次生まれ変わる時は絶対に家で飼われる犬になろうと思います。
 夜散歩のついでによくDVD屋に行って映画を借りたりしますが、店の前に若い子達がいると必ず
ドニをみて「ソフトバンクのおとうさん」と声をかけられます。ホントによく似ているとぼくも思います。

doni1.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。