スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 6月
2007.06.30(Sat)
 近頃日曜日にドニの散歩をして下さるお客様がいます。
本当にありがたいです。たっぷり1時間ほど散歩していただけるので
夜はもうカンベンしてくれるかと思うのですが、やはりじーーーっと
見つめてきますので、仕方なく散歩に連れて行かれる毎日です。
 たいてい散歩は妻が行ってましてぼくはあんまり行きません。
こっちの気分がいい時とか、調子がいい時にふたりがそれぞれ散歩したり
しますとそれがドニの中では当たり前になってしまうからです。
 近頃妻は「24」というDVDを仕事のように一生懸命見ています。
以前「チャングム」とかいう韓国ドラマにハマってた時がありましたが、
あの時に優るとも劣らずです。妻はドニの頭をなでながら一人で見てるので
すが「あぶないー」とか「早よいけ」「早よしー」とか「なんしょん(怒)」
とか一人で非常にうるさいくらい盛り上がってます(笑)。
ぼく自身はおもしろそうだけど見始めたらずっと見てしまいそうで
見ないでおります。
ドニは一体なにをこんなに騒いでテレビ見てるのか全くわからん顔で
うつらうつらしてます。平和な家庭ですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。